あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】何が真実で 幻なんて 純粋に見極める力が欲しい

茶髪ポニテのことですか?

幽霊っぽい子のことですか?

みさおのことですか?


はい。どーでもいいねw

どうせ二巡目の世界に切り替わ(ry



結局のところ戸松とかの前に茶髪ポニテww


やっぱり反則ですw


最近は黒髪ロングもやっぱりいいなぁと思ったり。
清楚な子のがいいです。
桃○さんと違って僕はビッチより純粋な子のがいいですw
本当にビッチきついんだよ?
分かりますか?煽り勢諸君よ。

んでんでWSでしたよね??

カオスでした?

WSですね。
確認しました。


DCの赤青に期待!
緑と黄色は流石に使えないよね…

もうそろそろ環境変えて欲しいのよさw
沖田恵が可愛いのよさ。
手が。主に手が。

化物語、ディスガ、ハルヒ、イクサ、とある、まどか

この辺りが上位でしょうか?

まどかも時間経って研究されてくると思われなのでもうそろそろタイトル用にも組み直そうかな?


秀吉ことくぅちゃんせんせー教えてくださいw

1/1まどかは入らなかったりするんかねぇ…これないとレベル1がキツそう(汗)

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/05/16 07:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/05/16 11:26]
1/1まどかアリですね!

俺は持ってないから入れないけど!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/16 12:08]
持ってないのが理由だったの??
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/05/16 12:38]
持ってないから入れようとも思いませんでした(笑)


持っててもたぶん入れないですけど
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/16 12:48]
でも入れないと盤面怪しいよね?
獅子堂もきゆ くぅ さん [2012/05/16 13:27]
過労死を過労死させる…
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/16 14:53]
自分もしんじゃいそうじゃんw