あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】何かに迷ったなら 立ち止まり振り返ればいい

どうせ全国で暴れるんですよ!
そうなんですよ!

きっとそうなんですよ!!


可愛いから許すんですよ!!


はい。
こんにちは
@のろけ勢
@煽られ勢

あやちーです。

大阪の一部の方は@鳳仙ガチ勢
とかいう名前で名古屋出るとか言ってましたが、これどういう意味??わからないーw
き○とさんよ。お答えをwww


まぁ僕が徳島でのろけたのが悪いんですよね。口を滑らしましたからね。えぇ。


久○さんは『煽ってねーじゃん!』
僕は『煽られてねーじゃん!』

と周りから逆に煽られる始末w


ただし実は煽られていたのです。
ぽちこと、い○○いさんや
リ○さんからのサインお願いします。

は、周りがガヤッとするので恥ずかしいです。もうちょっと小声で来てくださいww(鳳仙綾瀬という字が書きにくいから書いてもらいに来てるだけ)

1番の煽りだったと思われ。



ちなみに話変わりますかま昨日はコーヒー牛乳出せれる前にココア飲んでたら
『何大人みたいなもの飲んでんですか!』
『いや…まぁはい?』って返したら

『私はココアに生クリーム入れないと飲めないです!』


いやどっちが子供だよ…ココアに生クリームないとダメって…

まぁそんな感じ。
黒田に謝れw




んでんでんで、最後に今週いろいろあったのでまた金曜夜から土曜にかけてお話しましょ。
どうせフライデー出てるので~


で、カオスです。

一姫つよーい!

てことで練習中。
詳しいことは明日っ‼

冬デートと膝枕の枚数悩む!

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/05/10 07:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター きりと さん [2012/05/10 22:09]
そんな鳳仙さんが大好きですwwという意味ですよ、多分・・・

勢いで言ってただけなんで気にしないで頂けるとありがたいですw

ですが、ミ○スが名古屋でどうするかは何とも言えませんがww
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/05/10 23:02]
なんだこれは俺はもう土曜日ボウリングしつつとか強要されているのか!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/10 23:34]
きりとさんへ

大好きとかちょw

やってくれて構わんですよ、ネタになりますので~
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/05/10 23:35]
久坂先生へ
金曜の夜からですよw