あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ギルクラ…よくも初日でやってくれました

はい。

強そうでしたが、大はずれですねw


前々の情報でレベル1が公開されないのが怪しい…と思ってはいましたが、よくもまぁ…

あ!毎ターン緑のクライマックス引けば勝てると思います。
あと相手があれだと勝てます。←どのデッキでも一緒ですが



まぁんなこんなでハズレタイトルかなぁと。
デッキへの採用レベルのカードが最初から60枚分もない時点でどうしようもないんですが…
デッキ考える時間すらなかったです
悩んでる人は何か見落としてるカードが自分にあるかもなので何を悩んでるのか聞きたいです。


強い!っていう方いましたらどんな感じにしてるか教えてください!

なんか作ったのにお蔵入りさせるの寂しいので…

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/04/09 06:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2012/04/09 12:51]
まあ60枚は要らないもんな
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/04/09 13:19]
まぁいらんのだけど、もうちょっとラインあげると50枚分もいれるカードなくなっちゃうのです。
標準のアバター きりと さん [2012/04/09 22:06]
自分も組みましたよ~

RR入れ放題のただの金束になりましたけど・・・(汗


強さとしては十分戦えるレベルだと感じてますw

サーチ回収が多いですのでレベル帯の移行もしやすいですし、クロックアンコのいのりのお陰でストックも貯めやすいですし

最後は集ぶっぱでおkですねww
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/04/10 06:55]
全体的なパワーラインが低すぎると思うんですけどどんなかんじでしょう?
標準のアバター きりと さん [2012/04/10 22:15]
基準が人によって違うかもしれませんが、僕としては平均以上のパワーラインで戦えると思います

L0のサイズ不足は否めませんがww

L1からは6000、5500というように基本的なパワーは持っていますし、RR祭で強化、TD集やふゅーねる、L1ツグミのカウンターなど相手にプレッシャーを与えながらプレイングができますね

あとはL3集を手札に握ってるのをばらしておけば、相手が助太刀無しでL3の前衛展開をしぶる場合もありますw

見た感じでサイズも出る、回復めっちゃできる、直ダメある、強い!!っていうパックではないのは確かです

ですが、色んな意味でプレイングを楽しめる今までにないタイトルじゃないかな~って思ってますww