あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】堕ちてく果実のように 楽園の地図 追い求め

いつも何のこと言ってるかわかんないっていわれるので流石にこれなら分かるだろうと今話題の作品を。


まぁ1番を上げときゃいいだろうと(笑)



OPは二番ですもんね。



そんでもって先に。
自分は天音おしてます

だってひなちゃんですよ?
こよりですよ?
なぎさですよ?
純夏ですよ??

そのたもろもろですよ?


ここはお調べ下さい。




で、打ってかわってストパンの構築です。


サーニャの期待はずれと、意外にもこれが良さそうというものがない


まぁエイラか芳佳か、芳佳か、シャーリーが良いと思います。


でも自分には構築が出来ないのでひぃひぃ言ってます


1.0で使いそうなのってありますか?
ストライカーユニット??



まぁ一応エイラが個人的には中々。


シャーリーがマジで分かりません
教えてください


と、トリサバです。

もうそろそろ何で出るかとか考えていかないといけませんね(汗)
一強がないのはいろいろ面倒です。


とにかくシャーリーを(汗)

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/03/19 07:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/03/19 11:25]
シャーリーってでっかいのならべて、殴るだけじゃないの?www
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/03/19 11:53]
いやぁそれがですね、上手く作れないんですわw



エイラとかそうゆうやつはどんどん作れるんですが(汗)
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/03/19 18:11]
殴るデッキは、殴る事だけを考えればいいだろ
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/03/19 18:52]
キナコさんへ


正確には何で殴るかってことですね(汗)


バルクホルンやらハルトマルセやら


他にも焼きの必要性とか

リカバリーは何を使うのが1番いいかとか
標準のアバター きりと さん [2012/03/19 22:54]
サーニャは出来る子ですよ、きっとww

絶賛構築奮闘中ですがww

なかなか奥が深いですね~ストパンの構築は・・・
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/03/19 23:26]
フレに回収ルキ子置いて、的屋ループで余裕だわさ

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/03/20 06:43]
きりとさんへ

サーニャできますかねぇ?

自分も今頑張っていますが、なんか勝てないです(汗)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/03/20 06:44]
キナコさんへ

そんだけですか?