あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】降りそそぐ木漏れ日の 場所はきっと 手探りじゃ見つからないね

またかよ!って思う人か、これなんだ?って思うか、ここ使うかっ!って思うか、そん他諸々の回答お待ちしております。


いや、耳に残るじゃないですか。
名曲じゃないですか!

アメリ一択でしょー‼


はい。すみませんでした。




でカオスに角砂糖はまだこないのですか?


え?こない?
やっぱり?


はい。すみませんでした。



真面目にいきましょう。


まじ恋のデッキ構築をお手伝いさせてもらいました。
京ですけどもね(汗)


やっぱり難しそうですね、なんか強くはないというか(汗)

頑張って四ターンくらいで終わらせましょうとしか言えないです…


で、個人的には遙を回し続けてるわけですが、実際どうなんだろ?って感じです。
速いであって強いではなく思えます。

てか今の環境何がよさそうか全くわからんですが(汗)

個人的には瑞希推奨ですがねぇ…


まだカオスは時間あるのでゆっくりいこう



VSは今週なのでヤバヤバです(笑)

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/03/05 07:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/03/05 23:48]
曲がりくねるワインディンクロード

だが俺はましろが好きだあああああああああああ!
カラオケでのChaos講座お疲れ様でした。
Chaos難しいお。