あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】未来を信じたら 全てが輝いて

溢れ出す涙も ダイヤモンドになる



主人公のバイクとかそういうのが曲名に少しは繋がってたりするのかな?



まぁとにかくアメリがお気に入りw

なにこれ、水瀬瀬ゆかくらいかわいい←(殴


ごめんなさい。
日曜日の朝から曲が頭に残っているのでw



んで、ヴァイスの話でしたっけ?

かなり久々にやりました。
再開したのかなってレベルです



土曜日の昼から岡崎の人達とかとフリプ

うんかなり下手になってました・・

なんというか悪いところは、

打点調整とか中盤での通し方とか・・
ところどころしっかり状況判断出来てなかったりとか・・
パワーラインの計算とか・・
感覚的な部分も・・


うん。他にもなんというかいろいろダメすぎました

こんなんではメンバーに迷惑をとかなり焦っております。

てかてか半年ろくにやってないだけでこんだけ落ちるとは思ってなかったのでセンスのなさが伺えるように思えたりです。



一応勝率は11-1だったわけですが勝ち方が綺麗じゃなかったので問題ではないのです

ちなみに負けは2-5からのスルーですw


今日から練習し直します(汗)



あとまどか買えるかなんか凄い不安です

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/02/13 07:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/02/13 19:36]
名曲ですなwww

岡ホビでだったらワンちゃん誰かに頼む作戦。