あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】まじこいはハズレ?

なんですか?

お話聞きたいのです。

あるとすればクリス、百代辺りかと思うのですが・・

実際のところ強いのかどうなのか気になります(汗)



回した方とか使ったとか使われたとかの人は是非コメントを‼


バカテスやツインとどうなのかってのは特に気になります。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/02/04 07:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/02/04 08:05]
初コメ?かな?

個人的にはバカテスに有利つくとは思えないんですよね^^;
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/04 12:17]
お二人様へ

コメントありがとうございます。

つまりなところまじ恋は少なくともバカテスよりは劣っているのではという見解でいいのでしょーか?
無題 ramiel さん [2012/02/04 12:50]
個人的にはそんな感じです
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/02/04 16:17]
実際に回した感じそこまで強くないです。

個人的にぱいろんより弱いかと、というか最近のOS全部に勝てる気がしません。

グリザイア、ツイン、バカテス、ぱいろん、リシアとティア、梨深あたりには勝てないんじゃないですか?たぶん・・・

まぁドロソもない上に、能力が噛み合っていませんから

かなり厳しいかと・・・
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/04 18:44]
月見月さんへ

自分の見解と一緒でよかったです!


君のぞに期待です!
無題 ramiel さん [2012/02/04 18:53]
>月見月さん

かなり厳しいのを認めたくないから
濁したというのに……w
ノーム クララ さん [2012/02/04 21:25]
最近はカードの互換性が高いからどの作品が強いかじゃなくて、どの嫁が強いかを考えないといけないね。
で、相性とかで考えると一強もないしマジ恋京でもバカテス美春になら勝てる。逆にマキナだと美春は無理とか色々メタは回ってるよ。

無題 久遠寺 さん [2012/02/04 21:54]
個人的には強くないと思っています。

クリスはシステムキャラが重くハンドが維持しにくいです。
百代は貫通セットがないとサブアタッカーもいないので全然ダメージを通せない感じです。
京もテスラ下位互換的な印象が・・・

全体的にアタッカー、焼きエクストラ等のネーム被りが多く安定したドローソースが不足しているのが弱いかと。

自分で一姫百代以外とは相手しましたが全勝でツイン、バカテスほどの強さはないという印象です。

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/04 22:10]
クララさんへ

コメントありがとー(>_<)

確かにOSで決めつけちゃうのはいかんですね(汗)

でも今いろいろとどんなのも対応できるは瑞希だと思ってるのです。

それに対していいものがあるかなーというのが1番気になるんですよ・・


んでんでまじ恋のタイトルだったら何が1番良さげですかね?
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/04 22:13]
久遠寺さんへ

つまり一般に言う『強い』OSではなさそうってことですよね・・


皆さんが言うように噛み合わないってのが最大のキーポイントになってるのでしょうか(汗)


なんか難しいですね・・
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/04 22:48]
冷静になれ。環境次第で変わる。

まじ恋は基本的に脳筋おおすぎてるだけ
耐久相手につらくて勝ちにくいだけ
バカテス相手がつらいが、ツイン、8月には普通に勝てると思うが

京ならそれ相手にでも勝てる感じ。
逆に京はビート相手が辛い感じ
実際、京使ってるが、4~5ターンで決着がほとんど

まじ恋は使い難いパーツが多いだけ
使いこなせれば普通に強い。
ノーム クララ さん [2012/02/04 22:53]
マジ恋だとやっぱり京かな。
テスラの下位互換なイメージあるけど、テスラとはデッキの性質が全く違ってフルパン面押しになる感じだね。

ドロソは大和に頼ってればそこそこ引けるけど、プレイングと構築が結構難しいパートナーだね。