あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】予選出てきましたー

まぁうん。

灯里で先週ボロボロでしたがなんとなく手応えはあった気がしたので貫いてみました

大須のホビ
使用・・灯里

一回戦・・リライター
んー。
意外にも回して受けれたので盤面作ってショットして終わりです


二回戦・・スピカ

引き分けてしまいました(汗)
時間切れは仕方ないです・・
返しあればとか思っちゃいます


三回戦・・スピカ

また!今度はせっせと攻めて早めに詰めれました!

ここで終了で二位でした・・

思ったよりは良かったです



で、ゲマズ

使用・・灯里

一回戦・・スピカ

またかぁ・・。
なんか序盤で投了頂きました(汗)


二回戦・・江坂
大須での一位の方でした

あんまりうまく書けないですが、ありえないことで負けるところがありましたが拾わせてもらいました(汗)

三回戦・・リライター

書くことありません
相手のキャラが一体も出てこなかったです・・
こんなこともあるのかと感じました


一応優勝ということです



勝ち方は正直綺麗じゃなかったです(汗)


あとレポートがうまく書けないです・・


なんにせよ灯里でもまだまだいけそうな感じではあったので満足です


カイムと辰子に対しての回答は早めにしないとかな?

登録タグ: ファンタ 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2012/01/15 20:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。