あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】海沿いの道をひとり歩くあなたの背中追いかけてく勇気がほしいのに

あれ?このメインヒロインの声優知らないなぁ

やってみる。
一声を聞いた瞬間・・あぁ~

新年明けて一番最初に聞いた声優の声は・・


なんとなく・・ね?
いや、好きなんですよ?

でもなんとなくなんかね(笑)
あれですよあれです

何度も言いますがかなり好きですよ?
出演していたら買う程度には。



んでですねぇ、グリザイアを試しています。
多分・・全体的に強くないです?

早速リペア瑞希とやりましたがどうでしょう?
全然勝てないです(汗)

皆さんのグリザイアどうですか?

バカテスやツインに対しての勝率はどんなものでしょう?

凄く興味があります。
自分が下手なだけにしか思えないので・・


レシピ載せるよりも教えてもらいたいです(汗)

特に一姫。



あとは、現環境での六点オールが強いかどうか
正直微妙な感じです(汗)


教えてください(泣)

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/01/07 07:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2012/01/08 10:53]
真ん中にスナイパーつけるのか、カラアゲつけるのかによると思われww

夏型のボクにオールバーンなんて存在しなかったww
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/01/08 11:52]
一姫にからあげつけるの??
私服きめる 西行寺音羽 さん [2012/01/11 02:55]
ボクはつけないw

付けてる人いますけどね。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/01/11 06:56]
えぇー

普通つけないでしょー