あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】貴方へと続くこの道を・・

うわー雪がふってきましたー
↑ちょっぴりだけ雪村風に

だけどタイトルはちょっと作品ちがいますね(汗)


よし。CD買いに行こう(笑)




んで?グリザイアでしたか?

いやぁティアに勝てるレベルにすら作れてません(汗)
ごめんなさい。

これは真面目です(泣)
ティアに勝てません。

ぽかーん。です


一応由美子組みました。
一姫が少し変わっただけでただの劣化みたいな感じですけど載せます?

あと、みちると幸、天音もあります

幸は1.0のRRです


どれも正直微妙ですが・・


んでんで千鶴は・・六箱で一枚も出なかったので誰か作ってみて構築教えてください(笑)

忘れてた(汗)蒔菜は・・うん。どうなんですかね?強いんですかねぇ
これも千鶴と同様にろく(ry

後は頼みます・・


てことで希望なやつから上げますのでよろしくお願いします

てかその前に皆さんの構築教えてもらいたいww
構築力皆無なのでほんと(汗)

名古屋のリシアと全国のナインをみれば分かると思いますが、枚数調整まともにできてないですww

てかあり得ないレベルの前々日のデッキをみてもらいたい(笑)




んでだなー。オーガストのクリスタルカレンダーの使い方が分からんのだが・・

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/01/05 07:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。