あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】大会レポート

出てきましたよー!

久々にDMです。

ビクトリーワン予選

使用・・青黒超次元


一回戦・・ドラゴンキリコ

試合前のサイキック確認で内容掴めず。
試合開始で相手先行ロマネスクをマナへ・・

ここでキリコだろうと思うが・・そのようなパーツが他に何も見えてこない・・


で、バイスホールやらなんやらで手札確認しても何も見えず(汗)

と、思ったら次のターンに宝箱とエナジーライト
キリコがマナへ

で、返しにバイスホール。
なぜ聖域が二枚手札にあるんだよ!

はい。トップでアマテラス出されてキリコ。


運がいいのか悪いのか、オロチ、ソルハバキ、デルフィン


あわわわ・・と負けました




二回戦・・よくわからんサイバー??

はい。勝ちました。

三回戦・・四色ミラミス

とても運が良い中学生。

デルフィンでたー

1番欲しいとこでオルゼキアー

手札なくなったらサイバーNワールドー


でもなんとか勝てました(汗)
勝った理由はヴォルグです。

四回戦・・五色コン

なんどか対戦した相手です

今までなら接戦になるはずでした
でもヴォルグというのがありまして・・
二回打って勝ちました(汗)


てことで3-1

一回戦で負けてりゃこんなもんかなぁと

来週頑張ります!

俺もキリコ組むかww

キリコがプレ殿かかった後のリュウセイの使い方があるなら作ろうかな?

キリコいなくても強いですかー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:DM投稿日時:2011/11/06 15:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。