あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】RR陽菜 レシピ!

遅くなりましたが陽菜のレシピです。


先にいっときます
よっぽどのことがあるか、よっぽどの愛がないと勝ちきれません。


デッキ名 黄金色の制約〜1回目〜


2.00陽菜4

2.00瑛里華4
2.00白4
2.00かなで2
寮長かなで2
2.00桐葉4
2.00伊織4
2.00伽耶3
2.00エステル2

2人の休息2
海デート3
失われゆく命1
カーボン2
守れなかった制約1
剣術試験2
見解の擦り合わせ1
舞1
最後の花火1

2人の時間2
聖殿での独奏2
未来への祈り4


エクストラ

かなで&白4
伊織&伽耶2
瑛里華1
桐葉1
エステル2


てな感じです。
正直くちゃくちゃに作られてます。


一瞬これを調整すればよくね?
って思っちゃいましたけども(汗)


無理っぽいのでー




というかフォルテッシモ好き過ぎてますよね?
って前に言われましたので返答。

好きです。中二病なところが特にww


好きじゃなかったらレシピに声優ネタであんな名前付けませんww

と、思えばティアと陽菜って最終決戦なんですよねー
↑ネタバレになるのでここいらへんで(汗)

自分にとってはいろんな意味で最終決戦です


みんなもやるべし!
無印を間違えてやっちゃダメですよー?

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/10/18 06:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/10/18 16:33]
コメントありがとうございます!


いやぁ・・エステルは焼ければというくらいで実際は高い打点で殴るだけですねー