あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大阪地区決勝レポートverDream

ネオスタに出たみたいです。

使ったのは多分、ティア

一回戦・・確か梨深だった
なんかわからんけどズタボロにされました


ドロップして
アイマスカップ

使ったのはわからない・・。(デッキ持っていないはずだから)

一回戦・・亜美真美
ぶっぱ通って負けー


っていうとても現実的な夢でした。

正夢がいやなので、もうティア使わんしっ!

いや・・天使様の声が俺にも聞こえてくるなら・・・・

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/27 12:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2011/09/27 16:59]
大阪行くのか。

頑張ってくれ!

こっちは国家試験が絡んでいるので行けそうもない。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/09/27 17:23]
がんばっては来ますが期待はしないで下さい(汗)

自分は後期の国家の日程がずれているので確か横浜の日だったかな?です←どーでもいい
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2011/09/28 00:43]
なんて夢見たんだ。

昨日はありがとう!

当日、案内よろしくね!