あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】梨深の弱点を探せ(>_<)

みつかりません(笑)

真面目に誰が使っても勝てるデッキがあるのはなんか嫌な感じですね。

このみや梨深やらイカロスやら。
回し方すら知らんでもとかもう辛いっす
度を越えて酷すぎると知りませんけど・・



まぁそんなこんなで調整してます
今週末はリライト作らないといけないので今日入れて3日。
なんとか形だけはしっかりとしておきたいなぁ・・

今は一つ1つの役割がしっかりと確立してない状態なので(汗)

イレーヌをフレンドで使うのはどっちなんだろ?なんか微妙・・

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/26 06:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/09/26 10:07]
うまくない梨深だと時間くれるから楽じゃないですか? 貫通ツートップとかやると黙りますし
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/09/26 14:44]
コメントありがとうございます。


うまくない梨深はそうですが、結局上で勝てなきゃ意味がないのですよ?

普通のレベルでも四ターン目辺りで動かれるはずですし
アルド♀ ロード さん [2011/09/27 11:07]
4ターン目で動くならコンサート打たれないのでパートナー二枚抱えてなければ即死はないはずです。そもそも4ターン目で動くのは誰でも出来るプレイングとドローの質ではないですし。
そこまで上手く回る梨深前提なら勝てるデッキは存在しません。対抗策は魚しかないですが魚持ちネーブルはリカバリー弱いですから。