あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】すれ違いや回り道を

あと何回過ぎたら・・


いやぁ真面目にきのうは困りました

仕事中に立てかけといた鉄の棒が倒れて自分の頭に当たって痛いなぁと思いながら一日中過ごしてどうせたんこぶだろうと思っていて~


家に帰って風呂入るとなんだか髪がバサバサ?パサパサしてたので何かと思いきや案の定、頭が切れてました

どうりで痛いわけだな・・

ということで今日は本田吾郎くんのお父さんのようにならないよう、病院に行ってきます。
まぁ普通に大丈夫だと思われ



んで、WS。

いじるところもないけどミルキィを調整しとります
にしても小衣ちゃんを出しただけで、探偵警察デッキ?って言われた時マジでびびった(笑)
おいおい、普通の三色だよ・・

そんなこんなでユーモアな地元の方やら身内やらに相手してもらっております。

でもなんか個人的にはしっくりこないのでリライト期待です

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/09/13 07:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。