あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】時間が一番残酷で……優しい。わかる?

いや、別に鬱なわけでも悩んでいるわけでもないわけなのですが、何故だか君のぞのこと書こうかと思ったらモトコ先生のこんな言葉を思い出した。


いやぁ、うん。わかる。
あんなような作品やると余計にわかる気がする


んーなことよりもやっぱり茜ちゃんが孝之に言った、お姉ちゃん美味しかった?はうけましたww

あれ?序盤に戻ったじょ??


まだ未プレイの方はマナマナルートから順番にどーぞーw




今マジで終わろうとして投稿ボタン押してしまった(汗)

えーと、カオスのお話。
まだ現状の使用タイトルが決まらない状態(汗)

梨深が第一候補なのだけど、なんとなく合わないような・・
うまそうな人とミラーやりまくってコツを掴めるようになれば。

このみは後半弱いイメージが・・あと、大体もう対策分かられてる気がする(泣)それでも強いのですけども。

夢子は実は1番使いたい+自分にあってる気がする。
結構ワントップとか言われるけど違うよ??
あと、貫通つけなくても相当つよいんだよ!
梨深やイカロスに勝てないことが多いんですけどね・・
そこさえしっかりできれば(>_<)


イカロスを自分は使いません。
使えません。いや、素直に使いこなせません。


こんな感じ?

あと遠征は今回、東京 博多 横浜当たりを予定。 大阪はせっかくの四連休を潰したくないっ!っだけでやめー。

岡山は行く人いれば~

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/09/04 06:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2011/09/04 23:18]
夢子に一票
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/09/05 06:18]
まじすか??