あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】小動物を無理やり褒めてあげます。今日のカード!


赤系の髪の毛の子達三人で議論ですね~



まず、小動物って言ったらかわいそうですよー(棒読み


んで、夢子に−1でアタックドローがついたわけですが~


はい。夢子の『桜子や良子あたりがなどが引けないとちょっとヤバイ』現象が解消されました

大分安定すると思いますよー!

スペックが1少ないとか言わない!


あと、梨深のよくある『効果使うか考える』ってが省けるよー

別に手札余ってるから問題ねーし?とか、だから何?とかいわない!


スペックが1少ないとか言わない!
オルジェルでレベル3まで射程圏だよ?とかは言わないお約束!




別にいいんです。

『きっと私には生まれてきた意味があるんです』って言ってますから!

きっとカイムさんが助けてくれますから!



てことで、褒めたつもりだったけど仕方ないっ!
小動物だし・・正直このあだ名がピッタリなんだよな・・
エリスすげー


でも小動物って言ったらかわいそうですよー(>_<)

たじろぐとこ。『あはは・・』とか言うとこすごくカワイイんですよー

だからみんな少しだけでも・・褒めてあげてください(汗)



一応・・ね?好き嫌い問わず、メインヒロインだし、悲劇のヒロインなんだから少しだけでも褒めてあげて?



登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/08/22 17:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/08/22 18:47]
ふーりさんへ

そんなの認めないのです!
カイムさんが助けてくれますからいいんです

きっとパンプしてくれます・・

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/08/22 18:48]
紅トロさんへ

カワイイですよね!
カワイイですよね!
カワイイですよね!

凄くカワイイですよね!


小動物って言うほどちいさくないですよね!