あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】オラクルの環境は?

ツクヨミに変わる?のかな??

身内の話だとスタートだけでも変えたら?との話。
事故防止になるだけでも・・ということらしいです
G2やG3ツクヨミは積むのかな??


個人的にはやっぱりアマテラス
スタートはロゼンジじゃなくても確かにいいかもしれんけど・・

ツクヨミってリアガードに出ると弱いのがなぁ・・というか弱すぎる


ということで模索中(>_<)

いつもクリティカルダブルで勝ってる引き廚でした

登録タグ: コラム  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/08/14 11:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/08/14 19:47]
とりあえずG2までは入れていいと思う
スペリオル出来ればアドになるしG2まで順調に行けばSCできるしね
てかツクヨミリアに出て弱すぎるってどうゆうことなの…
G2はまぁたしかに9000バニラだから弱いけど 7000ブーストって別に弱くなくね?
リアに出て強いわけではないけど弱すぎるってのはどうかと… アマテなら尚更
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/08/14 23:26]
弱いってのはツクヨミのG2.G3のことですよー

日本語下手ですみません(汗)


G2までは積んでもG3は積まない感じなのかな??
花伏ゆるり ひの さん [2011/08/15 02:30]
まぁ満月は一枚挿すか挿さないかレベルかな
でもライドしても嬉しくないからw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/08/15 09:53]
ヴァンガードにしてもつよくないんですか~?

花伏ゆるり ひの さん [2011/08/15 10:27]
11000ラインとCBは強いっちゃ強いんですが
まずVGのゲーム性から言って ガードの11000ラインよりアタックの21000の方が強いんですよ
だから10000ブースト オラクルならみるくでしか21000ライン出せない満月より7000ブーストで21000出せるアマテラスやサクヤのがどちらかというと強いです
CBはハンドもソウルも増えて強いけど発動がソウル6なとこ
順調にライドしてもソウルは5
サイキックバードとかSCできるユニット握れてないといけないってゆー
それにオラクルのCBはメテオさんに使いたいですからね
ハンドは増えるしガードに使うハンドも減るかも知れないけどその分相手のハンドを減らせないし相手に16000や21000投げられたら10000と変わらないしね
今は21000投げやすいから