あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】嫉妬するくらいなら相手を殺せと

ということらしいですね


亜子様をどーしても好きになれないです


ちなみに多分桜子好きです

微妙なとこですけど。




んでカオス!

いやぁ・・コーダインのスタンをパーツ余ってたからぽーんって作ってみたら・・ネーブルのカードプラス鉄槌になってました(笑)

どーしよーもなーい!
キャラいじるのなんか怖いし
ネオスタではアイを積んだりしてたんですけど・・


他の人とかのレシピ気になる。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/07/31 06:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
くど スパイラル さん [2011/07/31 07:37]
サンフラワーは鉄槌の他に水霊とリングがあると良いですね(・ω・)


後はS&Wがあると結構便利です( ´∀`)
美夏スリーブ sgnm さん [2011/07/31 09:34]
俺は学ラン雄二とエキドナ積んでますね。

スタンまで構築幅広げるなら色々ありますよ。

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/31 12:36]
スパイラルさんへ

多分、はじめましてです

リングですか~
あると便利ですか??
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/31 12:40]
すぎなみさんへ

学ラン雄二やエキドナは確かに良さそうですね!


でも積みすぎちゃうと主人公とのエクストラの効果受けにくくなるのがこわいんですよねー(−_−;)

特に詰めの迦楼羅&小鳩とか効果受けないと嫌な感じしませんでしたか??
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/31 14:11]
こんにちは~、
題名がラオウが言ってたことかと思ったw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/31 15:43]
バッキーですよー(笑)
くど スパイラル さん [2011/07/31 17:13]
リングは耐久嫁相手の詰めに使えますし、S&Wは手札を入れ替えつつ控え室に大型を落とせるので便利ですよ( ´∀`)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/31 17:21]
一度考えてみますね~
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/31 19:14]
バッキー=大賢者?
ティンクルくるせいだーすしかおもいつかないw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/07/31 21:51]
えー(泣)