あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】もし勝っちゃったらどうしよう

とか思って悩んだりする勘違い野郎です


全国に参加できないのに静岡に出んなよとか言われそうですけど大会出たいんです(>_<)

静岡は夢子多いはずなので夢子以外のパートナーで!


ちなみに自分の使うのは秘密です(笑)
オーガストですが~

怖いのは由美子とリアンノンと麻弓・・

いや・・ね・・
特に怖いのがこれってことで・・・・

他にも怖いの沢山あるんだよ!


ということで頑張ります

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/06/22 06:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2011/06/22 08:14]
自分は25日はお仕事なんで静岡地区は行きません。


綾瀬なら優勝できると思うよ。
(棒読み)


まぁ勝っても負けても楽しんだ者勝ちだから楽しんでおいで!


まぁ自分は化物語を地元のホビステでパックを剥き×2してます。



御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/06/22 10:56]
鳳仙綾瀬 さん

ひなちゃんでがんば!

米原
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/06/22 11:08]
まゆゆさん?

普通に無理ですけどオーガストではもっと無理ですよ(笑)


米原さん

なっ!
パートナーがばれた・・・・

て、ひなちゃんしか自分の場合はありえませんね~