あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【報告‼】基本は名古屋の方に・・

名古屋に土曜日行きますよ~

と、ほとんどの人にどうでもいい情報・・


えーと、ということで1人で行くんですが良かったら見かけた方に声かけていただきたいというご要望( ̄◇ ̄;)

一応

名駅、大須、ラバモほび
金山、本山ブランチ
FB
に行こうかなと予定・・てかこれくらいしか知らないのと地下鉄で行動出来る範囲ということで(>_<)


んでんで、フリプレとかしてやってもいいよとかいうナイスな方はメールでもコメントでもして下さい‼
あったことなくてもフレンドじゃなくてもいいです‼


それとたまたま当日見かけたけど面識ないって方でも声かけて下さい‼


なんか、自分のことが怖くて声かけられないって方もちょくちょく聞くんですよね( ̄◇ ̄;)


よっぽどカテゴリにあるカードゲームならやります。
が・・休止中のもあるので一言確認ほしいのもありますけどね(汗)


WS.chaos.DMなら確定で持ってますから当日でも~

登録タグ: 名古屋  フリプレ 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 20:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2011/06/03 01:26]
残念ながら確定で仕事。僕は名古屋に存在しない方向で・・・