あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】地区決勝結果!

白リーグ出てきました‼


まぁ・・結果~

一回戦・・黄単
アンコール止めるデッキだったみたいですけど、手札があったので・・

勝ち


二回戦・・赤青

回復魔術だと思ったら入ってなさげ?


勝ち

三回戦・・三色

負けましたぁ

初手CX4枚から相手のぶっぱ入ってレベル2差が・・

CX貼っても全部キャンセル(汗)


なんとか3ー6まで持って行ったけど・・

返しでサムデイ貼られて負け(泣)




むー。

やっぱり負けると悔しいねぇ・・



オポが低いので二日目には残れませんでした


クロガネさんと話せたので良かったです

明日もよろしくお願いします。



明日くる遠征組のフレンドさん方、自分を見かけたら一声かけてほしいのと、話しかけていっても嫌わないでいていただけたら嬉しいです。


登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/05/28 16:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。