あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】やった!やった!

渚を克服できた気がする!
気がするだけです!

序盤でパーツ落とせば勝てる!

どんな相手でもそうだって・・・・・・


ついでに昨日はおとといの続きともう一回やってみました!

二回ともグリカジ、そらおと、Navel、一存、VA

という結果に。


結果とは別だけども、
うたたねを不屈等が怖くて打てない(泣)

特に通い妻とかズルい!
打たせるプレイングしたほうが良いんでしょうか?

もちろんいろんなケースがあるのは分かってますけど(汗)
相手の手札とか盤面とか

打たれても打点を通せるときはもちろんうたたねしますけど(汗)

どうしたもんかね~


登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/05/13 06:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。