あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】流石に寒いよ・・

昨日家に帰ったら最近暑いでしょ?
とか言って毛布を全部しまわれてしまっていて、ブルブルガグガクな鳳仙綾瀬です。

とにかく凍えてます





で、昨日は帰ってからちょっとカオス!

いつもの自分でネオスタを回していました!

そらおとを混ぜてみたかったんです・・

で、結果!

まだ出てないです(笑)
やってる最中で論文の間違いを見つけたので書き直し
それから今の時間になりますよー

一応今残ってるのが、一存・VA・そらおと・グリカジ・Navelです。
普通過ぎるw
お気に入りは知弦・・。
やっぱり強いんですよ・・・でも勝てないことが多くなりました(汗)


きっと自分でやるならガンコンが優勝する気がします・・
ここで勝っても仕方ないのですけど

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/05/12 04:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。