あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】大会レポ

今日は夢屋へ!

行った途端に知り合いの方が~
もう辞めたと思ってたからびっくり!

てことで一回戦



使用・・ミルキィ
HNみなみ


一回戦・・KEYさんーリトバス

ハンネ変えてたけど、なんか覚えてて貰えた?らしいです
岐阜からのご来店~

いつも兄貴(RYOさん)がお世話になってますとご挨拶まで(汗)


ゲームより会話を楽しんでしまった(>_<)
どうやって勝ったか忘れてしもうた・・


二回戦・・シオンさん?だったかな?ーアイマス


うーん・・・・
プチプチキャラ潰してたら勝てました!



三回戦・・紅月さん←字はあってるのかな?ーとある


またまた、うちの兄貴がお世話になってますとご挨拶まで(汗)
それから噂の鳳仙君だとか


ゲームは自分のカットが強かったらしく打点が通ったりクライマックス引かせたりと

ただ二つに分けただけですよ(汗)が流行語になること期待(笑)

結局残り三点からのジャスキャンと二枚目キャンセルを返して勝ちました



決勝戦・・麦のさんーリトバス


またまたいつもうちの兄貴がお世話になってますとご挨拶まで

それから、またまた噂の鳳仙君だとか



ゲーム中後ろから聞こえる『二つにに分けただけですよ』
思わず反応してしまう・・


それから扉をトリガーして何を思ったかキャンセルと口にしてしまった自分は後ろから、かっけ~キャンセルだってよーとか・・

煽られとる(泣)いじめられとるよー(泣)
お兄さんたちがいじめてくるよー!


ゲームは一応勝ちまして優勝しました



いやぁ岐阜勢を三回踏みますか~

しかも三人とも同じ言葉を口に・・
しかも揃って煽ってきたよ~(泣)(泣)


まぁでも今日は楽しかったです!

またよろしくお願いしますね~!


登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/05/03 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか 紅月 さん [2011/05/03 23:26]
今日はお疲れ様~。
ヴァイス教えてくださいよ(笑)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/05/03 23:54]
教えるほどできないですよ(汗)
私服いるの 麦のん さん [2011/05/04 05:36]
キャンセル!w