あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】BCF大会れぽ

名駅ホビで出場してきました~
まずは一回目!


会場着いたらみんなの温かいお出迎え?がありちょっと安心⁉


それから周りを見てみるとみんな強そうに見える(汗)
一部始終来なきゃ良かったかもって思ってた・・


で、大会!

使用・・ミルキィ

一回戦・・禁書
たまたま大きい打点入って勝ち。


二回戦・・なのは

たまたま大きい打点入って勝ち。

三回戦・・DC

たまたま大きい打点入って勝ち。

四回戦・・ハルヒ

たまたま大きい打点入って勝ち


五回戦・・アイマス

たまたま大きい打点入って勝ち。

六回戦・・ミルキィ

ボロボロにやられて負け




大会レポ書く意味ないじゃねーか!少しはまともなことかけよ(泣)
まぁでも事実でして(汗)

これくらいしか書けないので二回目は割愛しときます(汗)


ちなみに二回目は3ー2でしたとさ



一応権利書頂けたのでありがたくもらっておきました!

今日対戦した方々お疲れ様でした~

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/05/02 08:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。