あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<WS>スタンでデッキ診断です!!

スタンです。

普通で面白くないですけどよろしくお願いします!!


たくさんの意見を聞きたいです。



レベル0
一ノ瀬ことみ×1
花束ハルヒ×4
如月影ニ×2
朝比奈みくる×1
着ぐるみ佐々美×1
方向音痴あずさ×2
水着ななか由夢×3


レベル1
執務官クロノ×3
着替え中シリル×2
時をかけるみくる×1
クォータークド×2
水着ハルヒ長門×1
いつものハルヒ×1
飛天無双斬×1


レベル2
大小みくる×2
シャマザフィ×1
スパイラル小毬×1
リョウ・サカザキ×1
勝利宣言ハルヒ×1
唯湖葉留佳×1
ホラーは苦手×1
色褪せた世界×3


レベル3
ネコミミみくる×1
おめかし長門×1
トラブルハルヒ×4


CX

禁則事項×4
サムデイ×4





ホント普通ですねー。
てことでお願いします!

スルー禁止とか書いちゃったり

登録タグ: スタン  WS  普通  診断訂正版 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/02/19 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カンバッチ さん [2011/02/19 22:00]
初失礼します

たぶん、二枚ぐらい足らないと思うのですが…?
構築アルド Butter-Fly さん [2011/02/19 22:07]
0レベ12枚しかないの?
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/19 22:25]
すみません


花束が二枚足りませんでした……
標準のアバター N氏 さん [2011/02/19 23:17]
L0は問題ないですね。

L1は相打ちピン積みがあっても良いかと
水着のハルヒ&長門がもう1枚あった方が良いかも
いつものハルヒと執務官クロノの相性はあまり良くないので、いつものハルヒ抜いた方が良いかも

勝利宣言ハルヒのピン積みは意味が薄いので2or0に。
ホラーは苦手のピン積みは最高です!!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/19 23:38]
N氏さん>
コメントありがとうございます!!!

相打ちの採用はですねー 花束との関係でどちらにしてもたらればになるので採用しませんでした……
白では積んでいるのですが、スタンだと少し薄いと思いました

次に前にも書いたのですが自分はハルヒ長門の強さというか使い方がよく分からないのです……
クロノもいますしアンコールをつける必要性も薄くはありませんか?
色褪せた世界で〇〇を~もそんなに重要なんでしょうか??


クロノといつもハルヒって相性悪いですか?


チェンジ前のハルヒピン刺しはもちろんネオスタと小川のときの名残ですwあの頃は大半がピン刺しでしたから……



生意気なコメントですけどよかったらお返事ください(汗
標準のアバター N氏 さん [2011/02/20 00:45]
考え方が違うことは勉強にもなるので、生意気コメントおkです。

ハルヒ長門を使用することで、
①パワーがギリギリ勝てるキャラに殴りにいける
②弱いキャラにアンコールを付加した場合でも場を空けずに済むので、ダメレを遅くできる
③相打ちキャラにつけると最高
④色褪せた世界とのシナジーはまあ覚えておけば役立つと思います

クロノといつものハルヒの相性の悪さは、クロノはクロックアンコール、いつものハルヒは舞台を空ける、ということでダメレにおいて不利になりやすいため。
まあその分手札アドは大きいですけどね。

手札アドとダメレ不利を天秤にかけた場合、許容できるのはクロノかいつものハルヒのどちらかという結論に私はなりました。
標準のアバター N氏 さん [2011/02/20 21:22]
クロノといつものハルヒのでプラス
回復イベントが入っていれば両方採用は全然ありかと思います。