あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<CHAOS>懲りずに神奈を

構築してます………。

わけわからんくなってきた~~~


攻めていって返しに起きてってやってればいいはずなんだけど、アタッカーって何がいいんだろ??

貫通無効や永続無効は必要かな?

でもこっちから貫通したりして攻めるべきな気もしますしねー


あと問題は焼きメタ

セットでやるかキャラでやるか両方か?

セット割りも同様



ところでバルハルは最終的に8までブロックできないってことでいいんですかね??

登録タグ: わからんw  スタン  CHAOS  神奈 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/02/07 16:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
くど スパイラル さん [2011/02/07 17:30]
バルハルはフレンドなら8、パートナーなら11が最大値ですけどこれはエクストラ枠をフルに使った場合ですので実質はフレンド時7、パートナー時10になりますね(・ω・)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/07 19:27]
でもパートナーのときにレベルアップ待ってから起動するギミックなんですか??
即スタートするものかと思ってました
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/07 20:24]
おそらく2~3レベ始動かと
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/07 21:12]
知り合いはだいたいパートナーで3レベからエクストラしてラストは9レベまででしたね
ただ余りそこまで行けませんからね~
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/02/07 22:26]
となるとやっぱり7や8くらいになるんでしょうかね?

それに合わせてフレンド考えてます

でももし10とかになるなら何が立ってても関係ないですよね??
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/08 08:36]
フィン剣などを採用すれば対処できますよ!
くど スパイラル さん [2011/02/08 15:31]
相手の攻撃力を下げる効果にも気をつけておいた方が良いですよ(・ω・)