あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何~

まぁ、強いのは分かってますけど……。

自分のスタンとVAトライアルで三回やってみた結果、1ー2で負け越し……。

セット引かないとかキャラが揃わないとかありましたが、なんか自信なくす。


プレイングが温いんだろうなぁ…構築も……

レシピあげるので診断してくれたらありがたいです。


それと……始めたばかりで、当初に強かった「エンネア」などのカードの強さを理解しないでいるのです。
どんなギミック?だったのか、解説頂けたらうれしいです…


勉強…………教えて下さい(泣

登録タグ:

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/17 08:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/11/17 11:40]
エンネアの効果で連撃するワンショットデッキです

過剰装備で血染めやブリューナクを大量に付けてからグラマラスシャーリーを打ってからのワンショット

パートナーをルッキーニ&シャーリー等にしてから二人の戦果でスキルを付与してイベントで強化するフレンド型


昔は先制攻撃+貫通の裁定の違いやエラッタなどがかかっていなかったのでとても簡単でした
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/11/17 12:08]
雪丸さん>ありがとうございます。

昔はホントに恐ろしいゲームだったのですね……。

一度当時の環境でプレイしてみたいものです。
愛生 きわむ さん [2010/11/17 12:43]
今度、エラッタ前のテキストでやっていいなら作っていきましょうか?
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/11/17 13:18]
お願いします。

きっと絶望するのではないかな~と思いますが~~~。