あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバについて…

自分も白で今回の全国大会のトリサバに参加させていただきます予定です。


ということで自分自身の見解として白は、各チームのハルヒを使用するプレイヤーが鍵になるのではないかな?と思っています。
やっぱり現在の環境はハルヒですので、殆どの確率で三人の中の誰かが使用してくるはず!?



となると残り二つはどれを使ってくるかなと考えたりしています。

リトバス?DC?ファントム?なのは?これぐらいしかわからない(汗

ところでAB-KWとLB-KW
って同じチームで組めるのかな?
ちょっと気になる。


後は各チームの作戦ですよね…。
自分は初めてのトリサバ参加なのでよくわからないのですが、大将とかの配置は考えてくるものなんでしょうか?
もしそうなら、大将に強い人が集まるとかそういう傾向があるならいろいろと考えていかなければならないですね!!


今からチームに迷惑かけないように調整などなど頑張っていきます!!


その前に今回の期末テストで”神のような成績”をとらなければ、東京には行けないのですので、絶望的なんですけどね……。

勉強教えて下さい、お願いします!!!!

本当、縋る思いです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 11:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/11/11 13:20]
確かABとクドわふはOKでリトバスとクドわふもOKだけどABとリトバスはだめだったと思います
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/11/11 14:27]
>>わふ~
クドわふ&ABとクドわふ&リトバスが同じチームで出れるかどうかって意味じゃない?
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/11/11 15:26]
はい。
そういう意味です(汗
愛生 きわむ さん [2010/11/11 15:49]
トリサバは大会形式で配置は変えてますね


トリサバでは大将の勝率が結果を左右することがありますけど、それはブロック制とかでしかほとんど意味がないんで、あんまり気にしてないですね



くどわふの件については大丈夫なはずです

リトバスとして使う時はリトバスとしてカウントされるんで


あと12月19日の名古屋のトリサバ出ますか?