あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白デッキ考察

まだ環境はトラハだと思いますが、小川がなくなったので今までのようななんでもありな構築はしにくいのかな?と思います。



亡霊~虚無は、あまりいい感じではなかったです…
というより亡霊が普通に強すぎる気がしてます。

上のようなのを考えながら、3色ハルヒを作り直しましたが、全体にパワーが低くなってしまったので、構築をもうちょっと考えていきます!!

何かいい感じなものがあったら教えて下さい

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/10 08:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/11/10 09:38]
小川がなくてもハルヒは絶対多そうなのと、休憩の需要を考えると

ネコミミみくると大小みくるは必須かな~と思ってますね
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/11/10 10:11]
トラハ環境なので今はやっぱりネコミミみくるが強いと思います

ネコミミだと鈴小毬にも結構刺さりますしね

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/11/10 10:40]
お二人ともありがとうございます。

やはり小川があったときとも環境は変わらないようですね!!

あとの問題はレベル0と1の盤面のアドをどう取っていくかです。
獅子堂もきゆ wataQ さん [2010/11/10 14:01]
初コメ失礼しまっす~m(_ _)m
白サイドだと
Lv0は4000になるアリカ&ニナと人形フェイト、
最後まで使えるμ、後はアドとりやすい三バカ等々
Lv1は7000バニラと相打ちが増えた今Rクロノとかどうでしょうか??

投入数は色バランス見て…ですねw
ではでは、失礼します^^
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2010/11/10 16:07]
wataQさん>自分もRクロノの採用は考えましたが、そうするとレベル1が三色になってしまいました・・。
青は確定ですが、赤も相打ちを積みたくて緑が省かれちゃいました(汗
相打ちを諦めたら積めそうなのでもう一度考えてみますね!!

これからもよろしくお願いします!!