あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタ調整

DC音楽
アイマス美希千早
リトバスコマリン


で総当たりを自分で3通りやった結果。

リトバス、全勝
DC、アイマスに2ー1
アイマス、DCに1ー2


うーん?
アイマス弱い??

レベル2~3でやっぱりパワー負けしてる。

レベル1でも他のパンションで1/1/7000も出てきて負けちゃう…。


何か改良点ないかな?
今週末はアイマスで出たいし!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/15 10:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/09/15 12:11]
アイマスのアドバイスとしてはまず前向きハルカは高いですけどガン積みをお勧めします!

後列はレベル応援律子とマルチアーティスト絵理を並べて場を固めると安定しましたよ!

ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/15 13:38]
コメント失礼します
相手がアイマスの時自分の1/1 7000が最後まで場に残りましたからね~
やっぱりレベル応援並べるのが一番ですかね