雨貴日記

カレンダー
<<2008年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結婚しちゃって!バトン

久々のブログがバトンですー。
自サイトの方に頂いたので、ちょっとヲタ臭が強いです。
苦手な方スルーで!





結婚しちゃって!バトン

指定→・家庭の中で頭脳戦? L&雨貴さん夫婦
うあああ!Lたんと夫婦?!
頭脳戦て…3分で負けそうな気がする。
いや、世界のL相手に3分持てばいい方か…?
とにかくレッツゴー♪

1.朝。目覚めると隣には旦那さまが。あなたと旦那さまの第一声は?
Lたんは不規則な生活なので起こさない気がする。
むしろ、
「ワタリさーん、おはようございます!今日の朝ごはん何ですかー?」
↑だと思うw

2.朝ごはん。今朝のメニューは?作ったのはどっち?
ワタリさん!!
Lたんには甘いものですね。
私はハムトーストとか好きです、ワタリさん!(何;)
私が作るのなら、やはりホットケーキがお手軽でイイでしょう。

3.お仕事に行く旦那さま。出勤前のやりとりは?
Lたん…在宅勤務(?)なので出勤しない…orz
キラ対策室に送り出すなら、
「いってらっしゃいL。ワタリさんとか夜神室長さんの言うことをちゃんと聞くんだよ。あまりお菓子は食べ過ぎないようにね。ハンカチ持った?口の周りぐらい自分でふきなさいよ。」
……て、お 母 さ ん か !!
Lたんからの返答は、
「わかりました(←口だけ)。ではいってきます。」
で終了なのでしょうね…。

4.旦那さまの帰りを待つ間。あなたは何をして過ごす?
L夢書いてる(爆)
キラ対策室の様子を監視カメラで覗く。

5.旦那さま帰宅。あなたの言葉は?
「ただ今帰りました。」
「お帰りなさい。あ、ワタリさん、今日の夜ごはん何ですかー?」
マダオ(まるで/ダメな/奥さん)街道一直線w

6.夕飯も食べ、のんびり。
のんびり…Lたんの推理とか聞きたい。
理路整然とした話を聞くのは好き。
Lたんの話には隙がなくて、安心して聞けると思う。
あと、クイズ番組見て当てっことかも楽しいかも。
1ヶ月に1回ぐらい、Lたんが分からない問題(芸能とか俗な問題ね)を私が当てたりとかして、勝利を噛み締めたい。
そして何より悔しくてむっとするLたんを眺めたいw(歪)

7.熱い夫婦生活を送っているご夫妻10組は?
5組は自サイトで指定しましたので…こちらで5組指定いたしますw
この照れ臭さを皆様に贈ります!!
・奥様はノア! ルル=ベルさま&DARKNESSさんご夫妻
・旦那様は14番目!? アレンくん&Maikaさまご夫妻
・旦那様はエクソシスト! 神田さん&一枚楓さんご夫妻
・旦那様は名探偵! Lたん&クラウドさんご夫妻
・奥様は伝説の戦士! キュアミント(こまち)&細雪さまご夫妻


えーと、このブログを見てくださる人で、なんとか好みの分かる方を指定してみました!
本命キャラへの変更&バトンスルー可ですので!


Lたんと、というよりワタリさんとの愛の記録に爆笑


登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/08/28 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。