雨貴日記

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一年目の手紙ー!

yuzukiさんのブログにあったのをお借りしました!

一年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/



結果ですww




今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、雨貴のブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近言い合いとか多いよね。この前も遊んでる最中に、なんかいきなり不機嫌になって帰ったし。
そのときに限らず、雨貴ってすぐ連絡を遮断するよね、面倒になると。メールも返ってこないし電話も出ないし。しかもそういうときに限って他の男と楽しそうに遊んでて、日記に書いたりするんだよな…。そういうところは少し配慮してほしいなと思うよ。

こんなこと言いたくないけど、雨貴って、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてる雨貴を見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからすると雨貴が何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれは雨貴には感謝してるんだ。
雨貴って炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

雨貴が言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、雨貴を幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと、いちいち料理つくるときに「どちらかの餃子には睡眠薬」とかゲーム性もたせるのやめてくれ…。せめてワサビとかにしてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。雨貴がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。





何か、リアルに旦那からの手紙かとおもいますた…orz
3~4段落目なんてもう笑えない。
どうしよう…だいたい合ってるww

いや、ブラの紐はねじれてないよ!ピッチリしてるよ!

>そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから
あのカオスサイトのことですね、わかりますwww
…なんでそのことを知っている…?!機械の癖に…!

食べられる草を探して悪い?
散歩してて、「あ、つくし!」とか「ふきのとう!」とか「たらの木はえてればいい」とか考えちゃダメなの?

田舎の子でサーセンww

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/14 13:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/04/14 15:07]
こんなんでました。

> それと女子高生が階段にいるとき、さりげなく見上げるのはやめてね(笑)。

見ない見な・・・ な!なぜそれを知っているっ!
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/14 22:06]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

たらの木は、枝を折っちゃいけませんよ?
芽だけを摘むんです。

翌年、枯れますから。
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2009/04/15 12:50]
コメントありがとうございます!


>vangdollさん
完全にバレていますね!!
私もいろいろとバレていましたw
あなどりがたいです、このシリーズ…!


>細雪さん
大丈夫ですよ~!田舎の子ですから!
この間たらの芽をてんぷらにしました。
ウマーですよね!私は塩派!
「翌年枯れる」は知りませんでした!大事に芽だけ摘みますね!


>yuzukiさん
旦那はサイトを持っていることは知っていますが、内容は知りませんw
あそこは私の城(笑)ですから!ご招待はいたしませんよw
餃子ネタには運命を感じましたw
やはり笑いの部分が同じ…!と!
私は逆にブラの紐がゆるいと肩からズリ下がってしまってイラっとするのでダメです。
ピッチリ系ーッス!!(気がついたらうすた信者)