雨貴日記

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと待ったああああ!!

神羅の公式サイトのキャラクターイラストを見て…驚愕。






1章1弾から2章4弾までフルコンプしてます。
3章からはちょっと…Dグレのミランダさんに命と財布を賭けていたんで買っていませんが。
あと、あのウエハースを見るのも嫌になるほど食べた、というのも理由の一つです。



で、私的神羅イチオシカプといえば、ベリアールvアルフィーネだったんですが…

今回なんだよ!


ベルゼビュート→母親アルフィーネ
アスモディエス→母親アスタロット


ベリアールゥゥゥ!!ちょっと正座!!!
おま…何してんだバカ!一夫多妻か!!
当然正妻はアルフィーネだろうな?!それ以外は許さないぞ!
あ…でも愛人アスタ姐さんてちょっと萌える…いやいやいや!!
私はアルフィーネの幸せを願ってだな!


何だかますます買う気がうせた…
今まではちまちまと買っていたけど、今回は一枚も買わない。
うん、決定。

ショックでかいわ~…orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/17 09:59
TCGカテゴリ: 神羅万象チョコ&カードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。