雨貴日記

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すっげぇくだらないけど最近気になること

365日のなかで300日ぐらいはくだらない事を考えている雨貴です。


この間、メリーさんの羊をフルで聞いたんですけど

1番:メリーさんの羊はかわいい
2番:どこでもついてくるらしい
3番:今日は学校について来ちゃった
4番:クラスメートに笑われた「ちょwあの羊お前のペットかよww」
5番:授業妨害?メリーさんが先生に怒られた

こんな歌でした。
べつにメリーさん何も悪くなくね?
先生もメリーさんのご両親に連絡すれば解決する事だし。

こんな理不尽な先生は…ヤッチマイナー!!







以下遊戯王風妄想
※遊戯王はアニメと原作しか知らないので細かなツッコミは無しの方向でw


↓次からはメリーさんのターンです↓




メリー:ここからはオレのターンだ!ドロー!!
 永続魔法『目覚まし時計』!
 その効果により、場にいるモンスター『眠れる羊(攻/0・防/2000)』の特殊効果発動!
 目覚めた『眠れる羊』は防御力と同じだけの攻撃力を得る!

先生:なん…だと?!攻撃力2000!!

メリー:さらに伏せカードオープン!
 魔法カード『被毛に埋もれし兵器』!
 カードの効果によって『眠れる羊』の毛に埋もれていた陽電子砲が姿をあらわす…!
 よって、攻撃力がさらに倍!!4000だ!!

先生:そんな…!ばかな…!たかが、羊ごときに…!!

メリー:オレの羊をバカにしたことは万死に値する!
 いっけえー!!先生にダイレクトアタック!!

先生:ウボァーーーー!!!





と、まあ。
このくらいはやって欲しいかな。
そんなことを思った雨貴なのでした~w

登録タグ:

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/04 11:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/03/04 12:29]
幼い頃はメーリさんだと思ってました。
英語の時間に歌った記憶がぼんやりとあるのです。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/04 20:55]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

あれ?(-ω-` )つ

「メル」さんじゃなかったんですか?
間違えて記憶していた自分にGJ。
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2009/03/05 10:14]
コメントありがとうございます!

>蔵女さま
確かに歌では「メーリさん」ですね。
英語の歌詞も同じようなものなんでしょうかね?

>Hide-Pさま
ああ!攻守逆転でよかったんですね!
全く思いつきませんでした!
にわかでネタを扱うのははダメですねw

>細雪さま
こちらは「メルさん」ですか!
結構うろ覚えな方っていますね。
私の友達は羊の名前が「メリー」だと思っていたみたいですw