雨貴日記

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Dグレキャラ、どっちが見たい?バトン

ワイトさまに頂きました!

D.Gray-manのキャラの二択です。
貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい。

なお、最後にできれば素敵なキャラ選択を一つ足してね♪



1 A:起きたばかりでまだ瞳がトロンとしてる神田

B:風呂上がりで濡れたまんま。半裸のラビ

→A
そんな神田さんを激写して某さまに捧げたい(笑)
半裸のラビはミランダさんだけが見ていればいい。


2 A:試しにかけてみました、伊達眼鏡にピシッとタキシードのアレン

B:ワイシャツだけど前が開いてて下の肌が見えてるティキ

→A
ティキは…カードだけで十分です。(なんであんなに出てくるんだ…orz)


3 A:大胆なスリット入り!ぴっちりチャイナドレスのリナリー

B:ふんわりフリフリスカート!メイドさんの格好のミランダ

→B!!
もちろんB!!ロングスカートでお願いします!!


4 A:中国風の私服に眼鏡を取ったコムイ

B:メイクを落とした、寝間着姿のデビット

→B
単なる好奇心。


5 A:眼帯を外したラビ

B:仮面(?)を外したクロス

→A
ラビの眼帯の中身…というか能力は気になる。


6 A:科学班のコスプレ?髪を小さく一つに縛った、白衣姿のアレン

B:日本人なら!髪を緩く下で一つに縛った、着物に袴姿の神田

→B
そんな神田さんを激写(ry


7 A:神田の両親

B:ラビとブックマンの出会い

→B
やはり気になりますね~。
おじいちゃんと孫、ではなさそうですしね…。


(追加)
8 A:エクソシストになる前のヘブラスカ

B:若かりし頃のブックマン

→かろうじて…B?
自分も悩む選択肢を作ってしまったです…!
若いブックマンがラビに激似だったら笑ってやろうと思いまして…Bで。
(たぶん)美少女ヘブラスカも気になるんですがね…!


〇上記で一番見てみたいのは?また、その理由は?
→メイド服ミランダさん!!!
これ以外を選ぶなど自分の中では有り得ない。


〇このバトンを次に回す人を五人指名してね。(フリー、アンカー可)
→2人は自サイトで。
えーと、あとは…DARKNESSさん、いかがですかー??
もう…お友達が…orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/29 11:04
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。