雨貴日記

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初恋の人からの手紙

…という診断ですよ♪

お暇な方は遊んでみてくださいー!!
結構面白かったです!

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/



↓私の診断結果です↓






雨貴、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?雨貴によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

雨貴が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。雨貴に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった雨貴。雨貴の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば雨貴にとって、おれが初恋の相手だったのかな?雨貴は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、雨貴はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の雨貴らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれは雨貴と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは雨貴が大好きでした。これからも雨貴らしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。





ファンデーション割らねぇよ!!チークは割ったけど!!(落として)
毎日お風呂に入ってるよ!
でもそれ以外はなんだかリアルで怖いよ!!
ああ、黒魔術の本、そっちに忘れてたんだね…
たしかタンスの中にしまっていたはずなのに。

っておおおい!!!
こんな診断にまで「黒魔術」とか言われたよ!!!orz
過去言われたこと
「魔女っぽい」
「黒魔法使えそう」
「悪魔と仲よさそう」
「休日に儀式してそう」
「雨貴さんて魔法使いのイメージですよね!」(←職場で知り合って1ヶ月の奴に言われた)


ちくしょおおおお!!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/05 10:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/03/05 10:34]
魔法使い…w
面白そうですね、頂いていきます
福引犬 枚依 葵 さん [2009/03/05 12:18]
こんにちはです~

>ファンデーション…
使い切るより前に割れて粉々にしているのは私です…orz
結構痛い出費です(涙)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/05 12:31]
こんにちは細雪ですよね?

わかります。

雨貴さんもクエDで、
黒魔術師フラグですね♪

わかりますよ♪

わかりますとも♪
ノームで♪
久遠きざむ ムノー さん [2009/03/05 12:54]
はじめまして。
自分も早速診断してみたのですが、当たってて笑えたのです。
ウチでも今日のブログのネタにして宜しいでしょうか?

p.s.
メリーさんは英語でもメーリさんって発声になってますよん。
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2009/03/05 15:15]
コメントありがとうございます!

>紫麓一奇さま
魔法が使えそうなイメージだそうですww
紫麓さまへの初恋の人からの手紙の公開を楽しみにしています!

>一枚楓さん
あ な た か !!>ファンデーション
使い切る寸前に割れると悔しいですよね。
でも諦めが付くといいますかw

>細雪さま
「も」ということは、ささめさまも黒魔術師系なのですね♪
クエDはよく分かりませんが、職業を決めるカードゲームでしょうか?
ならば私も黒魔術師でしょうねw

>ムノーさま
はじめまして!
そうなんです、意外と的を射ているんですよね。
そこが逆に怖いといいますかw
どうぞどうぞ♪ブログのネタにしてやってくださいな♪

あと、ステキなPSありがとうございますv

ソーサラー♀ 雨貴 さん [2009/03/06 10:33]
>クラウドさん
こんにちはー!
結果が見れないとは…残念です!
クラウドさんへの手紙が見てみたかったですw

チーク割り仲間ww
チークは刷毛が大きめなのでわりと使えますよね。
買ってからすぐだと、使い切るまでずっとブルーですし…ショックですよね~w
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2009/03/06 11:08]
>クラウドさん
ちょwニアミスww
もうこれってチャットレベルw

もちろん既に見ましたよ!
何か親近感を覚えました。今更ですがw
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/06 18:16]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

私たちが日頃、ぎゃあぎゃあはしゃいでいるのは、
こんなゲームです。

クエストオブD公式サイト http://www.questofd.com/

ゲーセンで、カードをスロットINして遊ぶ
ACG(アーケードカードゲーム)なのですよ。