雨貴日記

カレンダー
<<2008年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Dグレ・ゴーオン・キバ

Dグレ
ミランダさんで雨貴の心が砂漠化したが、クラウド元帥で潤った。
クラウド元帥…!ナイスタオル!見えそうで見えないです!元帥!
本当にもう、雨貴が男だったら性犯罪者になっていたんじゃないだろうか?
女に生まれてよかった。神様もいい仕事するな。
神田が異様にかわいい。
神田夢を書きたい。(子供神田と世話焼きヒロイン)
ネタを投下してくれた人の了解も得たので本当に書きたい。

ゴーオン
軍平の絵に絶望した…(笑)
アレのどこがペンギンだ!
妙にシリアスな「押してくれ…!」「ああ!」のくだりにも笑ったv
つるつる~な炎神に萌え。なんであんなにも可愛いんだ!!チクショー!
ゴーオンウイングス…眩しすぎる!何であんなにキラキラなの?!
だが女の子が増えるのはいい事だ。
ジェットラスとガンパードのキャラがかぶり気味のような気がするが、雨貴はガンパードをマッハで応援するぜ!

キバ
音 也 降 臨 !!!!(爆笑)
あの霊能者すげえ!!
音也なワタル…すみません、台詞が聞き取り辛いです…orz
それを考えると、音也の役者さんはスゴイ聞きやすいな。
活舌がいいのと声が通るのかな?やはり音也トークはああでなくちゃね!
ワタルという名前も知らないということは、ワタルが産まれる前の音也が降臨?
音也はワタルが産まれる前に死亡??
うーん、謎です…。
名護さん…22歳だったのね。
そしてオッサンと呼ばれて怒るなんて器小さい(笑)
「以前のキバとは違うのかもね」というメグミさん。
以前のキバ…これは勝手な希望ですが、以前のキバ=ワタルの母だといい。
キャッスルドランはワタルの母からキバットを通じてワタルに渡したって公式に書いてあった気がする。
キャッスルドラン持ってるような人って、絶対人間じゃないよね?
ワタルの母(not人間)が「○○だっちゃ!」と富山弁をしゃべる鬼娘のように、音也にベタ惚れする…という展開を希望します!!
あ、メグミの親はジローvユリでいいんじゃないですかね?

来週もキバって見ますよ♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/06/03 11:00
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。