雨貴日記

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感想(Dグレからプリ5まで)

Dグレ
ぎゃああああああ!!!み、ミランダさん!!
えー…何この状況…ににんが4、にさんが8…???(混乱中)
マリちゃんいいなあ!うらやまし…じゃなくて、ミランダさんピンチです!!
いや、しかし、マリちゃんいいなあ…!!
えーと、室長に殺意を抱いたのは初めてです。
そんな…!着々と立ちつつあるマリミラフラグをどう脳内処理すれば…?!
えーとえーと、ああ、そうか妄想の世界の住人になればいいんだ…うふふ…
Sさん、助けて、Sさん…!!

ゴーオン
目が覚めたら…7時…35分???
ね、寝坊したでアルデンテ!!!(号泣)
なんて、バルカ語で考える余裕などあるはずもなく、とりあえず子供を起こしてビデオセット!!
ヒラメキメデスとのファーストコンタクト見逃した…orz
というか今週もバルカたんかわいいなv
「今はアミーゴがついてるもんね☆」とハントのほっぺをちゅっちゅするバルカたん。
う ら や ま し い ! 雨貴もバルカたんにちゅっちゅされt(ry
尻尾を噛まれて痛がるバルカたんもかわいいv
今週、初登場のトリプターとジェットラス。
トリプターは「トサカに来たぜ!」の台詞から察するに、ニワトリ+ヘリコプター。
スピード+コンドルのスピードルが飛べないのに対し、ニワトリ+ヘリコプターのトリプターが飛べるというこの皮肉。
ジェットラスは…ジェット機+何?
最初、ライノセラス(サイ)かと思ったが、「俺のキバからは逃れられん」て言うし…
サイならキバというよりツノですよね?
分からない…!分かる方、教えてください!
アイキャッチレース…15連敗のバルカたんに涙。
なんかもうね…雨貴だけでも応援したいな…なんてねorz

キバ
ビリヤード…そこで奇跡を起こす男、紅音也。
それが音也クオリティー(笑)
負けず嫌いなジローもウケタ!
「もういやだ!戦いたくないよー!」
ワタルぼっちゃま、気持ちはよく分かります。だって名護さん怖いもん。
そしてワタルが戦いを拒否ってる間にお姉さんがピンチ!
メグミちゃんや名護さんが現れ…というか名護さん超怖えええ!!
ガクブルていた雨貴でしたが、序の口でした。
ボタン…警察署を襲って警官たちを倒し、脱走の手助け(結果的に)をしてまで手に入れたいものだったのですね…!何と言う執念!!
つーか、名護さん、ヤバイ方向に壊れ始めた…!!
「ふふふ…ボタン…俺のボタン…あははははははは!!!」
これほどまでの執着の元ってなんだろう?
名護さんの過去に秘密が?
自分の意思で戦うことを決めたワタルは一回り成長した感じですね!
巡り巡って音也の言葉で立ち直る。いい話です。
ドガバキフォームは…見慣れればいけそうです!
ドッガハンマーカッコイイですv
バッシャーマグナム…あの水面を滑る撃ち方は、是非音也にやってもらいたい。
ガルルセイバーは…うーん、あまり活躍できていない…?がんばれ!ジロー!

プリ5
アニメでたむけんさんの「ちゃ~」が見れたので、そしてスベッていたので満足です。

来週もキバって見ますv

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/26 11:46
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。