雨貴日記

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリビアの泉

今日のトリビア良かったです~v

バズーカVS防弾ガラス!!

アホっぽい対決大好き!!
結果は、「厚さ5センチの防弾ガラスは貫通されるが、
厚さ10センチの防弾ガラスは貫通されない」でしたv

密かに防弾ガラスを応援していたので嬉しいです!


まあ、雨貴もくだらない対決を考えていたんですが。
「加湿器VS除湿機」とか。
試合内容は、最初に湿度を測り、加湿器と除湿機をかける。
1時間後、湿度が上がっていれば加湿器の勝ち。
湿度が下がっていれば除湿機の勝ちです。

雨貴家には加湿器も除湿機もあるんですが、
メーカーも買った年代も違うので公平な試合ができそうに無い…orz
どうすれば公平な試合ができるんだろう…?


つーか、規模が小さすぎ(笑)
究極の対決はシェルターVS核なんでしょうが、
実験は絶対不可能です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/28 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。