雨貴日記

カレンダー
<<2007年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨貴と北海道

雨貴のグダグダ北海道旅行記です。


☆初日☆
・空港で昼食にラーメンを食べる。
 行きつけのラーメン屋の方がおいしいな…と思ったのはヒミツだ。
・昼すぎに小樽に到着。
 有名店でケーキを食べた。
 紅茶の銘柄がブレンドになっていたのにきたのはフレーバーティー。
 そういう意味のブレンドですか…ガッカリした。
・吹きガラス体験。膨らませすぎて変な模様が。
 やり直した。(指導のお兄さんゴメンorz)
・5時半には次々に閉店していく商店街。閉めるの早杉。
・有名店でお寿司を食べる。雨貴家の8割がお腹を壊す。
 雨貴家いいもん食ってね~(笑)


☆2日目☆
・旭山動物園へ。2時間半かかるらしい。
 暇だったので、某さまにささげる小説のネタを考える。
 ……NちゃんがKの服を借りる話はどうだろう?
 彼服浪漫だよね?萌えだよね?
 雨貴、妄想の中へ。意外と2時間半は早かった。
・ペンギン館。雨貴が水中トンネルに入った時、
 水の中にいたペンギンは1羽のみ。ガッカリした。
・アザラシ館。テレビで見たように管をすいすい通ってくれたv
・シロクマ館。中々水に入ってくれない。
 水面下に隠れたり、頭を出したりしてアザラシのマネを5分続ける。
 どう見ても不審者です。あ(ry。 諦めた。
・ホテルに到着。部屋にアメニティポーチが
 一つしかなかったので苦情を入れる。
 厭味の一つでも言ってやろうかと思ったが、
 フロントの人が右京さん/相棒に似ていたので許すv
・加湿器を借りる。昨日のホテルで借りた加湿器には
 水が殆ど入っていない状態で持ってこられてムカついたが
 今日のホテルは水が満タンに入っていてちょっと嬉しかった。


☆3日目☆
・直で空港へ。空港到着時刻10時半。
 殆どの店で○い恋人が売り切れていた。
 雨貴は運良く買えたが、10分後にその店の前を通り過ぎたら売り切れていた。
 ○い恋人はお早めにお買上ください(笑)


とっても楽しかったです♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/11/28 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。