雨貴日記

カレンダー
<<2007年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトンもーらい♪

「黒の教団生活 バトン」

○黒の教団の早朝、裏庭で神田が朝練をしています。どうする?
 >朝は苦手ですがそりゃもう毎日嫌がらせのように見に行きますよ!
…な、さわたりさんを見に行く(笑)
二人のやり取りを見て「若いっていいわね…」とほのぼのしたい。

○ジェリーがご飯を作ってくれます。何を頼む?
 ペンネアラビアータ!急に食べたくなった!

○その後、向こうの食堂でアレンと神田がご飯の食べ方について喧嘩しています。さぁ、どうする?
 被害を受けないところからヲチ。

○ラビがハイテンションであなたに挨拶しながら抱きついてきました。どうする?
 「お前にはミランダさんがいるだろうが!!!」と、マジ切れする。
そして正座させて1時間お説教。

○リナリーに言われてコムイの室長室へ。任務の時間です。ラビ・アレン・神田からパートナーを好きに選んで良いそうです。誰にする?
 ミランダさんにチェンジしてもらう。

○ティキと遭遇!敵なのにあなたを気に入ってしました。どうする?
 とりあえずキープ。

○ロードもやってきた。一緒に遊ぼうと言ってきた。何して遊ぶ?
 ミランダさんを着飾って遊ぶ。
あの人は磨けば光るんだよ!(今も輝いてるけど!!)ダイヤの原石なんだよ!!

○ご帰還です。疲れたのでお風呂に入ります。ところが変な入浴剤が入っていた…コムイの仕業だ!なんの入浴剤?
 泡風呂的な何か。
不気味に七色に輝いていそう(笑)

○そこへラビが「コムイが変な入浴剤を入れたみたいさ!」と知らせに入ってきました。どうする?
 「入ってくるな!!ミランダさんに誤解されるだろうが!!」
その一言に尽きますね。
そしてまたお説教!

○お風呂上がり、アレンがポーカーをやろうと誘ってきました。どうする?
 勝てる勝負しかしない主義なので、断る。

○ラビが寝る前に本をよんでくれます。どうする?
 「ミランダさんに読んでやってくれ」と言って追い出す。

○夢にコムイが沢山出てきました。誰か助けて――!!誰を呼ぶ?
 助けてー!!リナリー!!!



こんなもんで。
すみません、ラビミラ趣味丸出し…orz
でも後悔してない…!

登録タグ:

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/10/20 00:25
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。