雨貴日記

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
注意!逆転裁判4ネタバレ含む!!


☆逆転裁判4のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください。

☆雨貴の個人的推奨カップル、「牙琉響也v宝月茜」についての思いを叫んでいます。

☆上記カップルに嫌悪感をもたれる方は閲覧をご遠慮ください。







ご了解頂けた方はどうぞ……。







本日クリアーしましたv
結論から言いますと…凄くいいです!
今回は1話からボリュームがあって、面白かったですよ~v(今回も1話はアウチ検事なんですけどね)(髪型が…!!)
なるほどくんの事で反発もある方もいらっしゃるそうですが、雨貴は許容範囲内でした。
終わり方も良かったし。
キャラも濃かったし。(2に比べるとそれほどでもないかも…?)
またオドロキくんで続きが出ても、雨貴は買いますね!



響也v茜……萌えです!!
萌えすぎて苦しい…これがダークフォースエナジーですか?!(笑)
茜の方が年上というのもポイント高いです。
茜に振り回される響也…妄想するだけで楽しいです(←哀れなヤツだ…)

本編でも霧人(響也の兄)のモノマネ(しかも激似)を法廷でしてみたり、オドロキくんに流した情報を検事である響也には報告していなかったり…
ムチャクチャですよ!茜さん!!刑事でしょ?!
気に入らないんだね…検事のこと。
でも気になっちゃうんだよね!!!(笑)

響也よ…甘い言葉もブランド品のプレゼントも喜ばない茜に手を焼くがいいさ!
そして、オドロキ&みぬきちゃんにグチを言いに行けばいいさ!




…………。
ドン引きですね。
すみませんでした。
周りに叫べる人が居ないもので…つい。
まあ、何が言いたかったかというと…ナツコミあたりで響也v茜本がでてないかな…っていう!
というか出してしまいたい…!!っていうことなのですよ…。




管理人さま、内容に問題があるようなら削除いたします。
ご連絡ください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/22 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。