雨貴日記

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨貴のコト

雨貴のこと書いてみます。
…興味ないとは思いますが、お暇な人、見てくださいませ~



名前:雨貴(うき)です

住所:岐阜県

電話:高校生の頃まで黒電話でした

携帯:買い換えたい…

Eメール:2つあります

血液型:O型ーグリーンです(内輪ネタ)

誕生日:ムヒョロジのロージー君といっしょです

星座:老子です

趣味:読書、小話を書くこと、ゲームなど…

特技:人の怒りを倍増させる発言

性格:たとえるなら魔女っぽい(友人談)そうです

目標:9ポケファイルをDグレTCGのミランダさんで埋め尽くすこと

得意なスポーツ:なし

苦手なスポーツ:全て

得意な教科:国語、社会、理科、倫理

苦手な教科:英語、数学

空を飛べたら?:宗教でもはじめようか?

お金持ちになれたら?:バン○イと東ハ○を買収して、神羅万象チョコの中身をウエハースから暴君ハバネロに変えさせる

アイドルになれたら?:FEのCMに出てあの歌(手ー強いーシュミレーション♪)を熱唱したい

動物:ライオンラビット最高

色:郡青、深緑

食べ物:暴君ハバネロを食べない日はない

自慢!:どて煮が作れる

将来の夢:精巧な長門もしくは大和のモデルを買う(10万~20万ぐらいかけたい)

今一番したいこと:ピンキーを改造してミランダさんのフィギュアを作りたい

好きな人は?:森下信衛。……というのは冗談(いや、まじですけど)で、いますよ

デートしたことは:あります

告白した事ある?:あります

告白された事は?:あります

隠し事してる?:してる。実は…おおっと、ヒミツです♪

お化けはいる?:いる。幽霊もいる。だが霊媒師(霊能者)は信じない

おしゃれ好き?:嫌いじゃないがシンプルな方が好き

さみしがりや?:多分そうなんじゃないかと思っていました





以上です。
ありがとうございました~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/04/15 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。