ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1105レンスト

京都ホビステ 合体レギュ

参加者5名

使用デッキ 青黄天雷

1回戦 不戦勝orz


2回戦 青黄天雷

ミラーwwww

相手はあまりユニット出してこない

こちらは魔法持ちで手札アドをとりウメコロック

何もかも順調だ!

誰もが俺の勝利を疑わなかった…

先にあちらが天雷ラッシュ

こちらは人型待ち

3ターン待ってもこない どいうことなの? 負け


3回戦 赤黄ダイカイオー

あちらのストライクスピードがあまり速くなく落ち着いてアドを稼ぐ作業

途中海老で超越をコマンドに持っていかれ合体不可能に

しかたないので多段ストライク 勝ち


感想

ドローだけではどうにもならないこともある 以上

プロバイダーベース入れるか検討しよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 21:45
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど めそうさぎ さん [2010/11/08 01:52]
プロバイダーよりも親子相棒でVRV見せてファイヤーファイターサーチする動きの方が強そうに思った
私服らいか ジェット斉藤 さん [2010/11/08 12:14]
>メソ兎さん

それもう違うデッキwwwwww

VRVロボはもってるけどパーツが足りないという不思議な現象が…