ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1014レンスト

土日大会出れないのでプロコアまで遠征


通常 参加者2名

使用デッキ 赤黒ゲキリントージャ

決勝 赤黄速攻

初手がひどくて何もできずに終わった

リンライオン出そうとしたら疾風打たれるし散々でしたね

やっとこっちがストライクしたら返しにドラレン3体ストライクとかどうすればww

負け



合体 参加者2名

使用デッキ 黄青天雷

決勝 赤黒ゲキリントージャ

そうか俺は通常にゲキリンじゃなくて合体の方でゲキリン使えばよかったのなw

序盤お互い膠着状態

2積みのセイントカイザーが手札に来る!

3積みのマジブルーは手札に無い!

引いたのが天雷出した次のターンとか…

最近マジブルーさんに嫌われている気がしているのは気のせいだな多分w

結局天雷は除去されず 勝ち


感想

んー

高い交通費払ってまで行った成果ではない

つうか勝ち負けうんぬんより通常合体どちらも内容がひどすぎる

合体もあんな遅い合体は到底許されるはずないよね

これは火曜までに練り直さなきゃいかんね

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/15 23:16
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。