ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
109のレンスト

久しぶりに公認出てきました

あさだ公認

参加者9人 スイスドロー

使用デッキ 黄黒キバ

1回戦 黒タッチマルチ

リュウガとかG4が飛び出してくる

新しく入れたルナジェルがビル様に焼かれて無理ゲー

戒律バーストしないのは強いなぁと感じられた1戦でした 負け


2回戦 不戦勝orz

3回戦 黒単14

パワー4枚捨てて14が出てくるデッキ

なかなか14を引かない模様

ラッシュもされないので早いうちにマジブルーでドローを敢行

出てくるころにはこちらが万全の構えだったので単体ストライクされる

最後にはジョーカーアンデッドが出てくるがルナジェルさんぱねぇっすw 勝ち

ここで俺が階段崩したようで終了


感想

なんかみんな黒入れてたね

しかも14入れてたのはそのうち3人とかw

確かに最速5ターンで出てくるのは脅威ではあるな

除去もマーカー乗ってればされにくいし

とりあえずラトラーターさんがアップを始めたようですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/10 23:41
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。