ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は違うのね

レンスト新弾探したが無かったね

まああせらずとも欲しいのは決まってるのでね

シクレが確定したらしいので

スーパーゴセイレッド
種類:Sユニット
カテゴリ:ミスティックアームズ
BP:4500
SP:1/3
必要パワー:7-
追加条件:自軍「ゴセイレッド」1体を捨札にすれば必要パワー0になる
CN:1
特徴:レッド/男
テキスト:
※ブレイカー
※ウイング
※リード MA
※これが撃破されて捨札になったとき、自軍捨札から「ゴセイレッド」のカードを1枚選び、自軍ラッシュエリアに出す。
【スーパースカイダイナミック】 敵軍Sユニットを1体選び持ち主のパワーゾーンにダメージにして置く。そうしたとき、リリースしてもよい。



超・電王トリロジー 
必要パワー5   WB/OT/MA
これを使用するためにホールドしたコマンドのカテゴリごとに、次の効果を発動できる→
◎WBなら、敵軍Sユニットを1体選び、ゲームから除外する。
◎OTなら、自軍Sユニットを1体選ぶ。このターン、選んだユニットはSP1になる。
◎MAなら、自分は3枚ドローする。


んー

ゴセイレッドはブレイカーも付いてるし手札に隠流握ればかなりうざったいね

トリロジーは…コマンドにこれ置いてこれ使える状態ならいいかもだが

その状態じゃないと絶対手札で腐るぞこれ

まあ案外マシなシクレだったと評価しておこう

ゴセイレッドの方は普通に使えるし

けど3積み目指すカードじゃないね

明日が楽しみだー

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/05 21:20
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。