ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近友会レポ

行く予定なかったけど突然ヴァイス出れなくなったので出てきた

午前禁止レギュ

使用デッキ 緑単193

1回戦 黒単

何かあんまり攻めてこなかったので193並べてストライクしてたら時間切れ 

勝ち

2回戦 黄黒

ヘルサターン出てきて完全打点負けすると思ったら何故かアタックしてきた

時間きて1点差で逃げ切り 勝ち

3回戦 赤黄激気

まあ今まで勝ててきたのが不思議だよね

普通に打点入れられ 負け


午後ガンスリ

使用デッキ 緑単193 赤黒 青緑ディケイド

1回戦 青単ディケイド

緑単でゆっくりしてもらったw

適当に制圧して多段 勝ち

2回戦 赤タッチデモスト

早いしコマンド割られる

何とかショベルディフェンスの構えに持っていったが龍騎鯖に抜けられ

デモスト含めて多段される 負け

3回戦 黄緑

赤黒使ってみる

途中相手のプレミスにつけこんでごり押し 勝ち

4回戦 黄黒アギト

なんとtocageで記事みてくれてた人でした

こんな駄文でよければまた見てやってくださいな

緑単使用

こっちの場が整う前に10000越えのプニルが並ぶ

無理ゲですねわかります 負け

5回戦 青単ディケイドCF

ディケイド相手に負けるとか俺にはありえないw

もちろんゆっくりしてってねw

途中電王CFがいつ出てくるかおびえながらストライク止める 勝ち

6回戦 黄黒キバ

んーDGBKはまったく怖くないんだ

問題はEFなんだ

ショベルダメージ怖いですヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

とりま制圧してってゆっくりしてもらう

最後は一気に7点たたきだして 勝ち

7回戦 赤黄速攻

最多対戦狙いの例の彼w

この時点で俺との差は10戦は開いてた気がする

ゆっくりしてもらうのもどうかと思ったのでディケイドで手早くすることに

久しぶりにディケイド使うなぁ…ほんと頭使わんで済むから楽だわー

普通にロック多段の構え 勝ち

最終戦 青黒加速

緑単使用

パワーの開き具合にあせりながらショベルディフェンス

193交えて多段してたらしびれを切らしてスカラベ撃ってくる

打点は足りないらしくこっちはバトルエリアのユニット全制圧

なんとか点数いれ 勝ち

戦績 8戦6勝2敗

感想

いやー疲れたわ

緑単回すのマジ楽しいんだがいかんせん疲れるのねこれ

赤黒は正直まだまだ改良の余地あり

青緑ディケイドはまた封印するよ

ディケイドといえば途中2回ディケイドに当たったが

どちらも中途半端なディケイドだったなぁ

ディケイド使うなら必勝っしょ

16時ごろでドロップして地元帰ってバイト

正直マジ疲れたねw

しばらくはレンスト触れずにヴァイスかな多分

 

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/26 23:37
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。